お知らせ Information

2022 / 06 / 01
09:05

入会のご案内を会員の皆様にお送りいたしました。

昨年度、サステイナブルキャンパス推進協議会の法人会員および個人会員としてご登録いただいていた皆様に、一般社団法人サステイナブルキャンパス推進協議会への入会のご案内をメールにてお送りいたしました。
メールアドレスの更新等がされておらず、メールが不達だった会員の方もいらっしゃいました。
お手数ですがご案内が届いていない方は、その旨こちらの問合せフォームよりご連絡ください。
=====以下、メールでお送りしました文面です=========
陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて添付書類にありますとおり、サスティナブルキャンパス推進協議会(CAS-Net JAPAN)は、令和4年2月28日(月)に開催された総会及び令和4年3月19日(土)に開催された一般社団法人設立会議の議決を踏まえ、令和4年4月19日付けで法人格を取得し一般社団法人となりました。
つきましてはお忙しいところお手数ですが、改めての会員登録をよろしくお願いいたします。なお、一般社団法人を運営するため、この度会費規定に基づき年会費を頂くことになりました。ご理解を賜れば幸いです。
また改めてご連絡させていただきますが、第一回の社員総会及び講演会を、令和4年7月16日(土)午後に、立命館東京キャンパスで開催することを予定しております。ついては会員登録及び会費納入につきましては令和4年6月24日(金)までにお済ませいただけますようよろしくお願いいたします。
令和4年5月31日
一般社団法人サスティナブルキャンパス推進協議会
代表理事 朴 恵淑
Today's Schedule